スポンサーサイト


ガトーショコラ~焼チョコレート風ケーキ

2006/02/01  CATEGORY/sweets
バレンタインの季節がやってきましたね。

今日から2月です。


HPに焼チョコレート風ケーキのレシピをアップしました。


ガトーショコラ>>


チョコレートスポンジとは全く違います。

重ための、チョコケーキです。

5分立て生クリームを横に添えると、かわいいし、とってもバランスがいいです。



料理関係blogサイトに参加してます♪
ぜひ、クリックお願いします<(_ _)>


人気ブログランキング>>

にほんブログ村 料理ブログへ>>

>>レシピブログ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おいしそう~。
 こっちにはおいしいケーキがなかなかないんだよ!(怒)ガトーショコラ、大好きです。今度頑張って挑戦してみようかな?貴重なレシピ、ありがとう!
GATO | URL | 2006/02/02/Thu 09:47 [EDIT]
行程はとても単純なのに、出来上がりは高級感たっぷりやの。
バターとチョコレートはしっかり溶けてて大丈夫(バターが油分と
白い水分に分離してても大丈夫)だから、思い切って作ってみてね。
もしわからなければいつでも連絡ください。

仕上がりに粉糖とか振ってみたら、ほんとに本格的です♪
作ったときの画像を撮って、またアップするね。
golfist | URL | 2006/02/02/Thu 11:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://golfist.blog25.fc2.com/tb.php/84-fb880c9c
