

祝♪HPリニューアル

2006/02/01  CATEGORY/日記
京都ごばんざいDish+のメインホームページ



リニューアル!!



やっとできました。




京都ごばんざいDishホームページはこちら>>




今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。



料理関係blogサイトに参加してます♪
ぜひ、クリックお願いします<(_ _)>


人気ブログランキング>>

にほんブログ村 料理ブログへ>>

>>レシピブログ
この記事へのコメント
おめでとう!
 golfishちゃんのHPは役立つ情報満載で、特においしい物がいっぱい載っているのが食べるの大好きな私にはたまらない!でもこっちでは手に入らないものも多くて羨ましい限りです・・・これからもちょくちょく遊びに来るね♪
GATO | URL | 2006/02/02/Thu 09:45 [EDIT]
GATOちゃん>
とんでもないです(*_ _*)
褒められると照れるわ☆
でもそう言ってもらえたら嬉しいな。

日本に戻ってきたら、ぜひぜひ会いたいです。
会って、おいしいもの食べにいきたいね♪
golfist | URL | 2006/02/02/Thu 11:26 [EDIT]
おひさです。HPみましたよ!とってもいい感じ!
あと、北山の器屋さん。前に阪急百貨店で展示販売してて、陶芸教室もやっていると聞いて私も行こうとおもっていたところなので、
ここにのっててびっくりした。たぶん同じとこでしょう。

忙しくはしているけど、それは暇だからただただテニスしているだけなのでいつでもさそっておくれやす。

イルギオットーネいいなーー。

カチョロ | URL | 2006/02/03/Fri 18:14 [EDIT]
カチョロちゃん
コメントありがとう?
そうなの?
そしたらバイキングなら早番の日を教えてくれたら、一緒に行くわ!(^-^)
2月後半ならまだ大丈夫だと思うから。
ギオットーネ本店は今月はもういっぱいみたいなので
来月早番がわかっていたら教えて♪
予約します☆
golfist | URL | 2006/02/03/Fri 18:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://golfist.blog25.fc2.com/tb.php/83-64f8f5fa
