スポンサーサイト


MAGI

2005/12/25  CATEGORY/日記
私は仕事柄、土日出勤をすることが多いです。

いつも8時すぎに家を出るんですが、毎土日に見てしまう(時間的に)

テレビがあります。


土曜朝7:30からは ウルトラマンマックス

日曜朝7:30からは 魔法戦隊マジレンジャー


見てしまうと次の週も見ずにはいられなくなる。。。


で、昨日は土曜だったのでウルトラマンマックスを見ていたわけですが、

クリスマス限定感動ストーリーで、ウルウルなっちゃいました。

さすがクリスマスで、戦闘シーンはいっさいありませんでした。


           ウルトラマンマックス12/24ストーリー


クリスマスって、恋人と過ごすものだとばかり思っていました。


でもほんとうは、


大切な人をいつもよりもっと幸せにする日


だって気づきました。

だから、自分にとって大切な人と過ごすのがクリスマスなんだって、

ちょっと素敵な気持ちになりました。

それが恋人だったり、家族だったり。。。


本当のクリスマスイブは、今日25日の夕方のこと。

そして今日がクリスマス。

普段なかなか言えない素直な気持ちを、大切な人にプレゼントと一緒に

渡してみませんか?




ちなみに、わたくし、魔法戦隊マジレンジャーについて、見るまでは


『敵と戦うことになったら

   「えー、マジぃ~?(´Д`)凹むわぁ…」

と嫌がる戦隊』



だと本気で思っていました。

マジレンジャーのマジはMAGICだと気づいたのは、見てからです。



料理関係blogサイトに参加してます♪
ぜひ、下のロゴのクリックお願いします<(_ _)>


人気ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログへ

レシピブログ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://golfist.blog25.fc2.com/tb.php/72-1543b49b
