

よきクリスマスを。

2005/12/24  CATEGORY/日記
やっと風邪治ったようです p(^-^)q


今年もあと1週間ほどですね。

年があけたときには、12月までまだまだだわと思ってたけど、気が付いたら

12月という感じでした。


ところで、暖冬といわれていたのに、なんですか、


    ものすごい雪やないですか  ( ̄_ ̄|||)


おとといは京都市内でも5cmほど積もってました。


でも。。。

私、雪を見るとムショウに雪だるまを作りたくなるねん ( ̄ー+ ̄)

で、今年はなんと。


雪だるま



これ、どこかわかりますか?


京都市役所。


よーく見てください。

まんなからへんに、ちっちゃい白い塊、ありませんか?



@市役所 by golfist ( ̄∇+ ̄)v


雪だるまの登庁です。



料理関係blogサイトに参加してます♪
ぜひ、下のロゴのクリックお願いします<(_ _)>

人気ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログへ

レシピブログ
この記事へのコメント
病み上がりに何してんのん!!!
めっちゃウケたやんか~
シャン | URL | 2005/12/24/Sat 22:19 [EDIT]
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なかなかいい?
golfist | URL | 2005/12/25/Sun 00:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://golfist.blog25.fc2.com/tb.php/71-e6ffb0aa
