スポンサーサイト


食べ歩き:イノウエのパン

inoue1


私の学生時代からの友人もこのブログを見てくれているんですが。。。

京阪七条から通学していた友達は、このパンの写真を見て、どこのパン屋

かすぐわかるのではないでしょうか?(^-^)

きっと、一度は買ったことがあるはず☆

京阪七条ファミマの隣、『ベイクハウス・イノウエ』というパン屋さんの

名物ラスク¥60。

ベイクハウス・イノウエ

京都市東山区七条通本町西入ル221
TEL075-561-7836

inoue2


これはミルクスティック¥130。

あと、メロンパンぽい感じのパンでUFOとか、クリームパンとか、

ここのパンは手作り感が溢れていて、しかもどれもおいしいのです。

私も5年ぶりくらいに食べましたが、相変わらずおいしかったです。


料理関係blogサイトに参加してます♪
ぜひ、下のロゴのクリックお願いします<(_ _)>


人気ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログへ

レシピブログ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ひゃ~っ!!なつかしー!!!
イノウエのパンにはホントお世話になったよ。
朝なんか店内に行列が出来てた日もあったよね。
ラスクは安くてたくさん入ってたから、あの頃の底なしの胃袋にとっては
救世主のような存在だったし、
ミルクスティックのクリームは絶品!人気だからか売り切れてたことも多くて、
買えなかったことも結構あったんだよね~。

あの日々から十ン年経ってるけど、まだ健在だったんだ。
ヨカッタヨカッタ(^o^)
panda | URL | 2005/12/03/Sat 22:56 [EDIT]
そうなのそうなの♪
pandaちゃんとも、よく通ったやんね~。
ミルクスティックのクリームが美味しいよね。
UFOもすごい人気だったし。
お店の棚も、店内の雰囲気も全く変わってなかったよ(^-^)
今もおっちゃんが焼いてはるよ☆
golfist | URL | 2005/12/04/Sun 09:33 [EDIT]
行ってみまーす!
 『ベイクハウス・イノウエ』さんに行って食べてみようと思います。
朝ごはんに買って食べてみようと考えているのですが、朝何時から開店されているのか教えてもらえないでしょうか?
学生さんの登校前だから、8時ぐらいからオープンされているのでしょうか?

すみません・・・
はなまる | URL | 2007/10/15/Mon 22:25 [EDIT]
はなまるさんへ
コメントが遅くなって、大変申し訳ないです。。。

私が学生だった頃、部活もしてないのに朝とても早くに
行くのが好きで、朝7時半くらいに買ってました。
だから、8時だと開店してると思います☆

朝早くに行って、屋上にピクニックシートを敷いて、
友人とパンを食べてから朝礼に出るのが日課でしたw
京ごば管理人改め、おべんとう花花 | URL | 2007/10/27/Sat 17:20 [EDIT]
今日たまたまこのパン屋に入りました。惣菜パンオール○○円につられました。客もいないしうらびれた感じだったのでたくさん買ってあげたい気持ちになりましたwけど人気店だったんですね。やっぱり!あのミルクステック買うべきだったな~。
にゃのすけ | URL | 2007/11/23/Fri 19:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://golfist.blog25.fc2.com/tb.php/58-bb91a69c
