

やっぱり!   さすが!

2005/11/07  CATEGORY/日記
今日は従業員食堂で食べられるものがなかったので、外に出ました。

(というより、お好み焼きがめちゃくちゃ食べたかった。)

座って待っていると、隣の席に外国人男性と日本人女性のカップルが

座りました。

声がでかかったので、聞きたくなくても聞こえてしまったので、何を

注文しはるんやろうと思って聞き耳立てていると、

女性「This`s pork...YAKISOBA...It`s cuttlefish...beef...」

と通訳し、続きをいいかけたところで、外国人男性。

「Beef!Beef!Beef!!Beef!!

     Beeeeefッ!!

と5回も、しかも最後はでかすぎる声で。

やっぱり外人さんって肉好きなんだなぁと思ったり、よっぽど肉が食べた

かったんだろうなぁと思ったり…


でも5回も言わんでもええんとちゃうのん…?(^^)


料理関係blogサイトに参加してます♪
ぜひ、クリックお願いします<(_ _)>


人気ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログへ

レシピブログ
この記事へのコメント
直訳すると・・・
 肉・肉・肉・肉・肉ぅぅぅぅぅー

 筋肉マーーーン
turbo | URL | 2005/11/08/Tue 22:04 [EDIT]
懐かしいですね(笑)
前はなんてことなかったですけど、今から思えば
おでこに『肉』って書くなんて…
golfist | URL | 2005/11/08/Tue 23:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://golfist.blog25.fc2.com/tb.php/42-e56314d2
