

初滑り

2006/11/13  CATEGORY/日記
行ってきました!!初滑り!!

というより、初スノボ。

今まではスキー経験者だったんですけど(←でも初心者)、「スノボやってみたいな~」

と思いながらも機会がなく…


今回は相方“おかわり”に「釣りいくで!」と言われ「 \(^▽^@)ノ やったー!釣り!釣り!」

とウキウキしながら車に乗り込み…

スキー場の駐車場に着いても、まだ【釣りするのだ!】と信じて疑わなかったのに、

「はい、これに着替えて。( ̄+ー ̄) 」と渡された服はスノボ用でした。。。

     釣られたのは、私?( ̄~ ̄;)


                      (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳



行った先は岐阜県の鷲ヶ岳スキー場。

まだ人工雪でしたが、1.5Kmの長い滑走路。

全身筋肉痛で、明日の仕事が心配だけど、それも良し!!

楽しかったのはもちろんですが、紅葉がほんとキレイでした。

鷲が岳①


京都に住んでいるので、いろんな寺の夜間拝観や紅葉(もみじ)を見には行きますが、

美しくて厳かで幻想的。


でも…どことなく作られた観が。

そう思ったのは、今回大自然の紅葉を見たから。


自然の紅葉って、ほんといろんな色があるんだぁ。


そんなこと、すっかり忘れていました。

黄色に紅葉する木、赤に紅葉する木、オレンジに紅葉する木。。。

それがグラデーションを織り成して、どことなく温かみがあるんです。

青く澄んだ空に、黄赤オレンジ緑の木々。

さわやかで雄大な秋を感じることができました。


自然の色は街にはない。そう感じた1日でした。

鷲が岳②



          じゃじゃ馬やんちゃな京ごば管理人は、街より自然いっぱいのほうが向いているかも?
   
       ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ





手作り市で販売したオイル・ビネガー・お茶・石鹸を、HPで
お取扱できます。

詳細・お問い合わせは「京都ごばんざいHP」へ↓↓

京都ごばんざいDishホームページへ>>



料理関係blogサイトに参加してます♪
ぜひ、クリックお願いします<(_ _)>


人気ブログランキング>>

にほんブログ村 料理ブログへ>>

レシピブログ>> 

この記事へのコメント
いいなぁ~。。行きたいなぁ~。。。

もう、うづうづ して、、、

ガンガン 滑りてぇ~~~

が、無理はやめときます。

歳なんで、普通に滑ります。

手も大事なんでね・・・v-91
tomokazu | URL | 2006/11/15/Wed 23:12 [EDIT]
私、けっこうやんちゃなので、こけるときも派手でした。
普通にコースど真ん中で大の字でこけてました。
うまい人ばっかりだったので、よけてくださいましたけど、めっちゃジャマやったと思います。

   すみません。

しかも初なのにプロテクター忘れてました。
今度からはプロテクターつけます。
京ごば管理人 | URL | 2006/11/17/Fri 12:06 [EDIT]
ネックレスのブランドなら
ネックレスの検索サイト。メンズ、ティファニー、ブルガリ、イニシャル、グッチなどネックレスに関する各種情報をお届けしています。 http://ladys.tallmadgetitans.com/
| URL | 2008/11/14/Fri 10:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://golfist.blog25.fc2.com/tb.php/166-95da506f
