

手作り市出品物①

2006/09/10  CATEGORY/その他
前回にひきつづき、9/24上賀茂神社手づくり市について。


京都ごばんざいDishは、今回はハーブをテーマにしたナチュラル製法の

調味料を出品します。

そのひとつめはハーブオイル&ハーブビネガー。

9/24手作り市①


ハーブオイル系は、

・タイムオイル

・ローズマリーオイル

の2種類。ソテーするときはもちろん、パスタやハーブドレッシングを

作る時のオイルとしても大変便利。


ハーブビネガー系は、

・エストラゴンビネガー

・ミントビネガー

の2種類。ドレッシングベースなどにお使いいただけます。


いずれのオイル・ビネガーに使用しているハーブはフレッシュなもの。

適度な時間を要するため、百貨店などでは手に入りません。

1日だけ開催される手づくり市ならではのものです。

味見用のものをご用意しますので、味を確かめてから買うことが

できるので、ご安心を。

ぜひぜひこの機会にお買い求めください♪




開催についてはこちら↓↓


日時:9月24日(日) 9:00~16:00

交通アクセスはこちら>>上賀茂神社


お誘いあわせのうえ、ぜひご来店くださいませ。

お待ちしております★





HPで京都ごばんざいDish自家製の京風和石鹸をお取扱できるようになりました。

詳細はHPへ↓↓

京都ごばんざいDishホームページへ>>



料理関係blogサイトに参加してます♪
ぜひ、クリックお願いします<(_ _)>


人気ブログランキング>>

にほんブログ村 料理ブログへ>>

レシピブログ>>

この記事へのコメント
とても素敵なオイルですね。
京ごば管理人(ハンドルネーム変えられましたね)、おひさしぶりです。hayateです。
とても素敵なオイルですね。試してみたくなってしまいます。「手作り市」のようなイベントでは普段メディアなどで見れないものがあって、貴重ですよね~。

チャンスがあればいってみたいと思います。
hayate | URL | 2006/09/10/Sun 14:47 [EDIT]
hayateさん>
コメントありがとうございます。
そうですね、手作りのものしか出品できないので、
アイデア商品や、手作りならではの温かいものが
多く出品されます。
毎月第4日曜日に開催されますので、もし機会がありましたらぜひ。

このオイルは香りが命のオイルなので、需要がないと
作ることができません。
今回このオイルも京都ごばんざいDishのオリジナル商品です。
HPにも近々アップします。
注文、ぜひぜひお待ちしております☆彡

京ごば管理人 | URL | 2006/09/11/Mon 17:10 [EDIT]
飾りにもかわいいオイルですね~☆

24日いけそうだったら、
午前中にお邪魔しまーす^^v
時間があるといいな♪
akimin | URL | 2006/09/11/Mon 18:30 [EDIT]
akiminちゃん>
コメントありがとう☆
そういってもらえると、とてもとてもうれしいです。
簡単にできるガーリックトーストバターなんかも
出品するので、時間があったらのぞいてみてね♪
京ごば管理人 | URL | 2006/09/13/Wed 13:45 [EDIT]
ペクチンと太ももダイエット
ペクチンは、野菜や果実に多く含まれている天然の高分子多糖類です http://newlink.victoriaclippermagazine.com/
| URL | 2008/11/27/Thu 08:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://golfist.blog25.fc2.com/tb.php/155-065981c9
