

エルポニエンテ×グレイスガーデン

京都駅直結のホテル、ホテルグランヴィア京都のバイキングレストラン、

「グレイスガーデン」では、3月に京都のイタリアン名店

「IL GHIOTTONE」とのコラボレーションバイキングが開催され、

大好評のうちに終了しました。


そしてこのたび、第2弾が昨日から6月末までの期間限定で開催されて

います。


今回は、スペイン料理!!!


お相手は、大阪ではスペイン料理名店としてかなり名高い

EL PONIENTE(エル ポニエンテ)


「料理は愛だ!!!」とハートの熱いシェフが作る料理はどれも

ストレートで、シンプルで、優しさいっぱい。

素材のよさを生かしたエルポニエンテの料理は、飾りに飾った料理に

飽きた人に訴えかけるものがあります。

盛り付けに懲りすぎた料理に飽きた私にとっては、今一番食べたい料理です。



昨日行った友人からさっそく報告いただいたんですが、あっさり

していて、魚料理も多く、とっても良かったとのこと。


私も行ってみたいと思っています。


EL PONIENTE(エル ポニエンテ)

   × Grace garden(グレイスガーデン)

            ↑グレイスをクリックしていただけたら、メニューが見られます。


行ってみる価値アリです♪




HPで京風和石鹸をお取扱できるようになりました。

お問い合わせは↓↓

京都ごばんざいDishホームページへ>>



料理関係blogサイトに参加してます♪
ぜひ、クリックお願いします<(_ _)>


人気ブログランキング>>

にほんブログ村 料理ブログへ>>

レシピブログ>>
この記事へのコメント
スペイン料理かぁ・・・
最近食べてないからすごく興味が出てきたよ。
最近はなかなか京都駅に行くこともないから、大阪にお店があるならそっちに行きたいかも~
ちょっと高級な感じかなあ。
調べてみるね!
やよ | URL | 2006/06/04/Sun 23:44 [EDIT]
グランヴィア、ギオットーネとのコラボ時は、行きたい~(>∀<)と思いながら時期を逃し、結局行けずじまい(;_:)やったの。

スペイン料理ってあんまり食べる機会がないから行ってみたい♡
素材が良いってのも魅力的やわぁ~♪
ALOHI | URL | 2006/06/07/Wed 08:18 [EDIT]
golfistちゃんは美味しい店に詳しそうやね。
期間限定のスペイン料理食べてみたい♡
うらら♪ | URL | 2006/06/09/Fri 19:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://golfist.blog25.fc2.com/tb.php/135-5e2cc5f2
