

近所で見つけた、どうでもいい話

2006/05/06  CATEGORY/日記
昨日の19時すぎ、近くにある近鉄百貨店桃山店へ行ってきました。

百貨店の隣には、SEGAワールドっていうゲームセンターがあります。


日も暮れ、ネオンがつきはじめたのでそろそろ帰ろうと、駐車場から

車を出しました。


何気なしに、隣のSEGAワールドを見ると 。。。



       ん?



EGAワールド・・・?!!




Sの電気、切れてるやん。。。



    エガちゃんいっぱいいるん??




Sが消えてるだけなのに、かるくヤバくなるSEGAワールド。





HPで京風和石鹸をお取扱できるようになりました。

お問い合わせは↓↓

京都ごばんざいDishホームページへ>>
  


料理関係blogサイトに参加してます♪
ぜひ、クリックお願いします<(_ _)>


人気ブログランキング>>

にほんブログ村 料理ブログへ>>

レシピブログ>>
この記事へのコメント
えがちゃんかぁ~。。。

でもそんなん よくありますよね・・・

変な話、ぱちんこ屋の“ぱ”の電気が切れてる パチンコ屋さんもありました。 なんとなく 男の人は 勝たしてもらえそうな氣がしました。
turbo | URL | 2006/05/08/Mon 12:32 [EDIT]
(笑)それは強烈ですね。
golfist | URL | 2006/05/08/Mon 23:04 [EDIT]
あはははは!思わずコメント
はじめまして!東京下町京都ファンのhayateと申します。おばんざいスキなので、こちらのブログを拝見しておりました。

さてさて、私もこういう「電飾欠損ネタ」スキです。よくみると、街にあふれているんですよね~。EGAワールド、すごい世界ですね(笑)。反応しちゃいました・・。

ではまたお邪魔いたします~♪
hayate | URL | 2006/05/21/Sun 13:57 [EDIT]
hayateさん、来ていただきましてありがとうございます♪

電飾欠陥系って、自然に起きるハプニングなので、ナチュラルにおもしろいですよね~

ところで、わたくしスピッツ好きで、インディゴ地平線というアルバムの中に「hayate」という曲がありまして、その曲好きなので、HNに妙に反応してしまいました。

また来てくださいね☆
golfist | URL | 2006/05/23/Tue 10:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://golfist.blog25.fc2.com/tb.php/129-564592e7
