

手づくり市のご報告

2006/03/26  CATEGORY/日記
出店させていただきました、上賀茂神社の記念すべき第1回目の手づくり市。

曇りにもかかわらず、大勢のお客様が来てくださいました。


京都ごばんざいDishもやってきました。



3月26日①





フリーマーケットとの違いは、やはり手づくり市ということで手づくりの

ものしかないということ。

だから、それぞれが自分の作りたいものを作って出品しているので、個性

が炸裂している店ばかりだし、一本の筋が通ってる。


3月26日②



そういう中にいると、楽しいし、とってもいい刺激にもなります。


次回も出店する予定なので、お時間ある方はぜひお越しください★



 予定日時:4月23日(日)9:00~16:00

 場  所:上賀茂神社境内




京都ごばんざいDishホームページはこちら>>



料理関係blogサイトに参加してます♪
ぜひ、クリックお願いします<(_ _)>


人気ブログランキング>>

にほんブログ村 料理ブログへ>>

レシピブログ>>
この記事へのコメント
Hello!
いい!すごくいい!
スタイリッシュだけど手作りの温かみが溢れてる!
ほぼ完売おめでとう!
来月もがんばってください☆
シャン | URL | 2006/03/28/Tue 23:17 [EDIT]
Hello!
ありがとう☆
今度もがんばりまーす。
今度は早めに告知します (^^;)
golfist | URL | 2006/03/28/Tue 23:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://golfist.blog25.fc2.com/tb.php/113-411564f5
