

びわこバレイ

2007/01/10  CATEGORY/日記
びわこバレイに行ってきました。

天候にも恵まれたほうで、時々少し雪が降る程度で

視界もよかったです。

なによりも、山頂なので絶景でした。

琵琶湖の形がしっかり見えました。


びわこバレイ


その絶景を見ながら、スノボを楽しんだのは言うまでも

ないですね (^^;)





手作り市で販売したオイル・ビネガー・お茶・石鹸を、HPで
お取扱できます。

詳細・お問い合わせは「京都ごばんざいHP」へ↓↓

京都ごばんざいDishホームページへ>>



料理関係blogサイトに参加してます♪
ぜひ、クリックお願いします<(_ _)>


人気ブログランキング>>

にほんブログ村 料理ブログへ>>

レシピブログ>>



この記事へのコメント
初めまして。京都ブログ探索のメルマガで拝見して飛んで来ました。
ぴわバ、如何でしたか?今年は思い切ってシーズン券を購入したのに、この雪不足・・・
まだ1回も行けてません(涙)
たま | URL | 2007/01/20/Sat 16:58 [EDIT]
たまさん>
はじめまして☆
きてくださって、とてもうれしいです。ありがとうございます。

雪不足はどこでも深刻な問題になってますよね。
今年は春が早くやってくるそうで、ますますシーズンが短く
なりそうです。
実は私もシーズンパスを購入したので、もったいないからと
このあと16日にもいったのですが、どうも10日から降ってなさ
げで、地肌が少し見えかけのところもありました。
土混じりの雪もありました。

1月なのに最高気温が2桁なんて。。。
寒いのはいやですが、でもどこか冬らしくなくて、物足りない
気もします。

とにかく、お互いがんばって、滑りにいきましょうね♪
それから、またこちらのブログも覗いていただけたら光栄です。
お待ちしております。
京ごば管理人 | URL | 2007/01/21/Sun 03:38 [EDIT]
管理人さんもシーズンパス(券って言い方、古かった^^;)買われたんですね。
2月3月にど~っと降雪があったら・・・なんて期待してるんですけど・・・
去年は雪が多かったのにね。

お料理のレシピとても参考になります。またお邪魔させていただきますねっ!
たま | URL | 2007/01/22/Mon 07:30 [EDIT]
ワイルドヤムと美肌とダイエット
ワイルドヤムはアメリカやアジアに自生する蔓性の植物の一種です http://facsimile.thriftystmartin.com/
| URL | 2008/10/25/Sat 08:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://golfist.blog25.fc2.com/tb.php/180-d26ee922
